2010年08月27日

レディー・ガガ男性説

ヴォーグオムジャパンの第5号の表紙は
ジョン・カルデローネというイタリア人男性モデルですが
レディー・ガガにそっくりだそうです。

彼の正体はレディー・ガガだとも
いわれているみたいですが、
やっぱりレディー・ガガは男だった?

posted by ポップ at 23:51| 日記

2010年08月23日

河中あいが妊娠で、袴田吉彦は

河中あいが妊娠3ヶ月だそうです。

袴田吉彦と入籍したのが
8月8日だったということは、
デキ婚だったんですね。

来春に、赤ちゃん出産とのこと。

子供はふたり欲しいそうですよ。

posted by ポップ at 15:49| 日記

2010年08月18日

松本人志が復帰

ダウンタウンの松本人志が
今日から復帰するそうです。

左股関節唇損傷の手術で
休養していましたね。

ガキの使いやあらへんでで
復帰とのこと。

リハビリの状況も良好だそうですね。

posted by ポップ at 12:15| 日記

2010年08月15日

シャインマスカット 栽培情報は今日見なきゃ

よくおいでくださいましたv



本サイトでは、サイト管理人が思うままに語っていますので、

よろしければゆっくりしていってください。

このところ、あつ〜い日が続きますが、元気いっぱいですか?

それではアツさを吹き飛ばしていってみましょう。

今日は、ゆっくりブランチのあと、ゆっくり音楽を聞いています。



シャインマスカットっていう、種無しマスカットは
皮も食べられるそうですね。
皮が薄いんでしょうか?
高級フルーツだそうですよ。
おいしそうですね。

それでは、今日は、マーケットで買い物の後に、

雑用を片付けたりしようと思います。

今日はお付き合いありがとうございました。
posted by ポップ at 14:55| 日記

2010年08月11日

藤圭子の離婚は何回?

宇多田ヒカルって、離婚1回だったっけ。

母親の藤圭子は2回?

宇多田ヒカルと藤圭子が比べられているが、
どちらも10代で記録的にヒットした。




ゴールデン☆ベスト 藤圭子


病気で休養したり、離婚したり、
28歳で活動休止したりするのが
共通しているらしい。

さて、カラ鉄で藤圭子でも歌おうかな。

posted by ポップ at 14:10| 日記

2010年08月09日

猪熊夏子さんと、Q太郎が挙式

スタイリストの猪熊夏子さんと
ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎が、
茅ヶ崎迎賓館で挙式したそうだ。

石田純一夫妻の披露宴と日程が重なり
報道陣が来るか心配だったそうだが、
無事に取材陣も集まったとか。

Q太郎は婿養子になったけれど、
芸名は鈴木のままにしておくらしいよ。


ところで、グラドルのスタイリストって、
水着をいっぱい集めるんだろうな。


posted by ポップ at 11:21| 日記

2010年08月04日

松岡修造、名言は出た?

アツい男、松岡修造が、
アサヒビールのノンアルコールテイスト清涼飲料
「アサヒ ダブルゼロ」の新発売イベントに
登場したそうだ。




アルコール0.00%!アサヒ ダブルゼロ 350ml缶


アルコールもカロリーもゼロということみたい。


さて、グラドルイメージでアツくなるとするかな。


posted by ポップ at 11:27| 日記

2010年08月02日

毛沢東の孫が将軍に

毛沢東の孫が、最年少の少将になったそうだ。

どうも、少将は将軍らしい。

軍人の階級って、わからないが、
毛沢東の孫だから出世が早かったらしい。


出世に関係ない私だけれど、
ビッグエコーで接待カラオケしたりするよ。


posted by ポップ at 13:35| 日記