2010年07月12日

ムチャチャ

ムチャチャって、新しいダイエット茶かと思ったら、
子供服のブランドみたいだ。

グッズもいろいろあるみたいだが、
人気なのだろうか?

子供に着せるには、ちょっと高め。


あちゅちゅむというのもあるようで、
なんだか変なネーミング。


posted by ポップ at 18:50| 日記

2010年07月08日

「牧場物語 ふたごの村」が発売

いろいろなゲームがあるものだ。

今日は、「牧場物語 ふたごの村」が発売されるとか。

ふたつの村の好きなほうに住んで、
動物の世話をしたり、作物の世話をしたり
するらしい。

ちゃんと恋愛イベントもあるし、
Wi-Fiコネクションでくだもの狩りなんかも
あるそうだ。


グラドル動画も見たいけどね。


posted by ポップ at 12:42| 日記

2010年07月05日

C・ロナウドの子供の母親はマリサ・ゴメス・サンドバル?

ポルトガル代表で、レアル・マドリードのC・ロナウドが
子供がいるけれど母親は明らかにしないと言っているとか。


ルーマニアの女優、マリサ・ゴメス・サンドバルと
交際していると昨年いわれていたけれど、
彼女が母親か?


posted by ポップ at 13:36| 日記

2010年07月01日

岡本健一と米倉涼子の熱愛で、息子・圭人は?

元男闘呼組の岡本健一と、
米倉涼子が熱愛しているそうだ。

ふたりはここでの共演で知り合ったとか。




黒革の手帖


息子の、ヘイセイジャンプの岡本圭人は
パパの彼女をどう評価するのだろう?

posted by ポップ at 10:05| 日記

2010年06月30日

パク・ヨンハ死亡、自殺か

日本でも人気の韓流スター、
パク・ヨンハ(32)が死亡した。

遺書は見つかっていないものの、
自殺と考えられている。

30日の午前5時半、ソウル市内の自宅で、
母親が発見したそうだ。


日本では、新アルバムが発売され
全国ツアーの最中だった。




パク・ヨンハ 5周年記念 さいたまスーパーアリーナ


父親が末期の胃がんで、看病疲れが原因らしい。

前夜は、父親の背中や足をさすりながら、
家族らに「ごめんなさい、ごめんなさい」と
言っていたそうだ。

posted by ポップ at 14:03| 日記

2010年06月29日

ラリッサ・リケルメ、パラグアイの美人すぎるサポーター

今日はいよいよ日本対パラグアイ戦。

セクシーな美人のモデルさんの、
ラリッサ・リケルメも、
どこかで応援するのだろうか?


グラドル画像では見られないけれど、
facebookではコメ入れられるとか。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100626020.html
で、写真あり。


posted by ポップ at 12:10| 日記

2010年06月28日

松本人志、やっぱり手術

ダウンタウンの松本人志が
やはり手術をするそうだ。

病名は「左股関節唇損傷」


半年前から痛みを感じていたとのことで、
病院の都合で1ヶ月後の手術だとか。

前後に自宅療養するので、
休養期間は1〜2ヶ月といわれている。


傷が治るまで、カラ館とかも
行けないね。


posted by ポップ at 18:45| 日記

2010年06月27日

松本人志、緊急入院

ダウンタウンの松本人志が
持病の股関節炎の悪化で
入院している。

レギュラー番組をすべてキャンセルし、
手術の可能性もあるとか。


なんだか、大変そうだな、手術だなんて。


入院の差し入れに、グラドルDVDなんて
喜ばれそうだ。


posted by ポップ at 17:46| 日記

2010年06月24日

小谷真生子が離婚って、2年前のこと

キャスターの小谷真生子がスピード離婚していたらしい。

2年前のことで、2度目の離婚だそうだ。


小谷真生子の夫は、
1回目がジュエリーデザイナーの篠原信博氏で、
2回目がサザビーズジャパンの石坂泰章氏で、
今回の話題は後者の方。


前の夫との間に子供さんがいるそうだ。


小谷真生子のグラドル写真集なんて
あったかな?


posted by ポップ at 12:31| 日記

2010年06月23日

そういえば菊地彩香もプリクラで

AKB48研究生の石黒貴己が
彼氏とのプリクラ流出で解雇された。

AKBは恋愛禁止なんだね。

なんだかかわいそうだけれど、
それがアイドルというもの。


AKB48の総選挙では頑張ったのに、
研究生のセレクションでは審査落ちして、
ついてない。


でも、菊地彩香もプリクラで脱退して
また戻ってきたんだった。




AKB48☆VISUALBOOK(菊地彩香)生写真


紫根 化粧水でもっともっとキレイになって
石黒貴己もまた出ておいでよ。

posted by ポップ at 17:33| 日記